🌸春のお出かけにぴったり!新作シャツ&パンツのご紹介🌸
🌸春のお出かけにぴったり!新作シャツ&パンツのご紹介🌸
すっかり春らしい陽気となり、お出かけが楽しい季節になりましたね。
広島県内では、庄原市の「国営備北丘陵公園」で、5月10日まで「備北花ピクニック」が開催されています。

|
スイセンやチューリップなど、色鮮やかな花々が咲き誇る景色は、この時期ならではの楽しみです。
皆様はもうどこかへお出かけされましたか?
そんな春の散策や、これからの行楽シーズンにぴったりの新作アイテムが完成いたしました。
|
|
|
■ 爽やかな着心地。新作「マルチ・シャンブレーシャツ」
春から初夏にかけて重宝する、軽やかなシャンブレー生地を使用しました。 さりげない2トーンのデザインが、大人の遊び心を演出します。一枚で着るのはもちろん、羽織りものとしても活躍する、この春一押しのトップスです。
※数量限定のため、売り切れの際はご容赦下さい。
■ 汚れを気にせず軽快に。新作「撥水ホワイトチノパンツ」
「白パンは汚れが心配……」という声を解消する、撥水加工を施したホワイトチノです。 春らしいクリーンな印象はそのままに、水濡れや汚れを弾く機能性をプラスしました。アクティブに動きたい春のお出かけに、ぜひ取り入れていただきたい一着です。
※数量限定のため、売り切れの際はご容赦下さい。

|
|
日差しが心地よいこの季節、新しい装いでリフレッシュしませんか?
皆様のご利用を、心よりお待ちしております。
