世羅りささん専用!オリジナルデニムガウンでプロレスin府中市

ブログ

20190513-01

府中でプロレス興行復活!

5月11日、府中☆産業博協賛ナイトイベントとして、府中市でプロレスが開催されました。
人気の女子プロレス団体「アイスリボン」のプロレスラーさん達がたくさん来てくれて、白熱の試合を展開!会場は大盛り上がり!

構想5年の時を経て復活した府中市でのプロレス興行。
こちらのイベント、実はジーンズ企画工房も密かに関係しておりまして…

なんと!世羅りささん専用のオリジナルガウンをオーダーメイドで作らせていただいたのです!!

世羅りささんは、広島県世羅郡世羅町出身の人気女子プロレスラー。
旦那さんは、これまたプロレスラーのオルガ宇藤さんです。

プロレスの開催が決まってからは直接お店にも来てくださり
ガウンのデザインをヒアリングしたり、
採寸したり、
写真を撮ってもらったり^^

そして出来上がったのがコチラ↓

キラリと光る こだわりのブラックデニム

カ、カッコいい…!!!
バックのフリルが女性らしいのも素敵…。
使った生地はもちろんデニム
な ん で す が
普通のデニムではなく、横糸に金糸(エナメル)が入っているブラックデニムというマニアックさ。
ライトに照らされるとキラキラ光って、カッコよさ倍増です。

いよいよお渡しの時…

当日は、まさかのリング上でお渡しすることに(笑)
世羅りささに着てもらう緊張の瞬間です。

…。

 

世界に一つだけのオーダーメイド・デニムガウン

どうですか皆さん!?

カッコいいですよね!
オーダーメイドなだけあって、もちろんサイズはピッタリ!
世羅りささんも喜んでくれてる!あ~良かった~。(世良りささんの素敵なガウン姿はコチラをクリック)

 

そしてそして、プロレスも大盛況!
久々に府中市の活気を見た気がしました^^

世羅りささん、
プロレスラーの皆さん、
関係者の方々、
本当にありがとうございました。
楽しいイベントでした!

色々なプロレス団体が、地方を含めて回っているみたいなので
皆さんも機会があれば生でプロレスを見てみてください。
カッコいいですよ!

■女子プロレス-アイスリボン-official site