蒜山マークがポイント デニムでオリジナル車検カバー作りました

ブログ

20191025-01

イベントにもぴったり!デニムグッズ作ります

先日、地元のお客様より「デニムで車検カバーを作りたい」とご注文をいただきました。
なんでも主催されるイベントでプレゼントとしてお配りになりたいとか。

その数なんと600枚!!!

すごい数です…!
イベントご来場のお客様に喜んでいただけるようジーンズ企画工房頑張ります^^

レーザー加工でワンランク上のデニムアイテムを

今回のご注文、
岡山県蒜山高原で開催されるイベントとのことで、車検カバーには蒜山のイラストとオリジナルのマークをお付けになりたいとのご希望が。

ということで、今回はレーザー加工を施してイラストを表現することにいたしました。
デニム生地にレーザーをあてて、色を抜(焼)くことで、布にイラストや模様を表現出来るレーザー加工。
アイテムに一つプリントするだけで、ぐんっと魅力度が上がります。

ちなみに今回のイラストは、
お客様の絵を元に当工房スタッフが加工依頼出来るデータに仕上げました。

イラストが出来上がったらサンプルをプリント。仕上がりはどんな感じか、サイズ感は良いかなど入念にチェックします。
チェックが終わりましたら、量産作業へ。
600枚…ひたすらに縫い上げます。

そして出来上がったのがコチラ!

ちょっと、ちょっと、お洒落じゃないですかー!

イラストもカッコいい^^
イラストはだいたい7×8cmぐらいのサイズ感なんですが、しっかりキレイにプリントされています。

受け取った皆さんが喜んでいただけると良いな^^

この度のデニム車検カバーもですが、デニムカバンや、デニムベルトなど
最近雑貨を作らせていただく機会が多いジーンズ企画工房。

お客様から「こんなアイテムがあったのか」と教えていただく良いキッカケとなっております。

イベントのプレゼント用に、自分だけのオリジナルに、デニムアイテム作ってみませんか。
気になる方は、ジーンズ企画工房までお気軽にお問い合わせください。

■フルオーダーメイドサービスについて
■お問い合わせはコチラから