【2019年11月号カタログのご案内】新作秋冬パンツもあるよ

ブログ

20191108-01

深めの股上「多機能らくあき®」パンツを中心にご紹介いたします♪

暖冬とは言われていますが、やっぱり11月は寒い!
どうもジーンズ企画工房スタッフTです。
今回は、本日より送付開始の11月DMから、パンツを中心にご紹介をしたいと思います^^

二重の生地で防寒バッチリ!総裏フリースパンツ

20191108-02

一枚目にドドーンと載っているのは【2407-L:多機能らくあき裏フリースチノパンツ】
二枚の生地を接着する「ボンディング加工」を施した、総裏フリースのチノパンツでございます。
裏面に使ったフリース素材と二重の生地構造で、防寒対策はバッチリの一点となっております。

もぐらの毛皮のような肌ざわり?モールスキンパンツ

20191108-03

続きましては、こちらの【2404-L:多機能らくあきモールスキンパンツ】
名前の「モール(mole)」は「モグラ」を、「スキン(skin)」は「肌」を意味しています。
つまり「モールスキン」は「モグラの毛皮のような肌ざわりを持つ生地」のこと。
柔らかくて優しい肌ざわりが特徴で、厚みが少ない生地ではありますが、「ソフトサーモ®」という吸湿発熱素材を使っている秋冬人気の一点です。

バイオ加工で柔らか~ブラック冬デニム

20191108-04

この時季になると「ブラック色の冬パンツが欲しい」という声をよく聞きます。
そんな方におすすめするのが【2370-LB:多機能らくあき裏起毛ウォッシュドデニムパンツ】
裏面が微起毛仕立てになっているので、穿いた瞬間のひんやり感を軽減!
微生物の分解酵素を利用した「バイオ加工」を施した生地は柔らかく、デニム特有のゴワゴワ感もありません。
秋冬に穿ける「ブラック」のデニムはコチラの一点のみ!

ストレッチが嬉しい!冬カジュアル定番コーデュロイパンツ

20191108-05

お次は、冬カジュアルの定番生地「コーデュロイ」を使った【3570-L:多機能らくあきストレッチコーデュロイパンツ】
たて畝がある少し毛羽だった生地「コーデュロイ」。
光沢感ある豊かな表情は、冬定番人気のカジュアル素材です。
ゆったり目なワンタック仕様&立ち座りや膝の曲げ伸ばしも楽々なストレッチ素材で、アクティブな冬をお過ごしください。

 

新作!一味違う親子コーデュロイパンツ

最後にご紹介するのは、今月より販売開始の【2412-L:多機能らくあき親子コーデュロイパンツ】
同じ太さの畝が並ぶ一般的なコーデュロイに対して、こちらの「親子コーデュロイ」は太畝と細畝が交互に並んでいます。
太細差がおりなす、奥行きのある表情とより豊かになった光沢感が楽しめますよ。
一味違った風合いを楽しみたい方におすすめの一点です。

 

以上11月号のDMカタログより、
深めの股上と便利なサイドポケットが大人気の「多機能らくあき®」パンツを中心に紹介させていただきました。

ご希望の方には、無料にて生地見本を送付いたしております。
お気軽にお問合せくださいませ♪
■カタログ掲載商品はコチラから ※過去三ヶ月分
■生地見本をご希望の方はコチラから