RCC「元就」放送から一年経過 アンガールズさんとの思い出を勝手に振り返るの巻

ブログ

20191113-01

アンガールズ田中さんとジーンズ企画工房

2019年も終わるしお掃除お掃除…と
写真データを整理していたら、アンガールズの田中さんを発見!

RCCの人気番組「元就」にて、ジーンズ企画工房が放送された時の写真が出てきました^^

日付を見たら、放送は2018年の10月と。
ついこの間お会いして放送されてたと思ってたのに、もう一年も経っていたなんて。びっくり。

たしか8月か9月頃に、アンガールズの田中さんがお店に来てくれたんですよね。
広島県民ならお馴染みのあの衣装で。
樽をかかえて。
本当に突然に。

後で分かりましたが
あの時は「元就」で府中の特集を撮影されていたらしく、
田中さんと山根さんがそれぞれ、地元の会社やお店をまわられていたんですよね。

世界的企業として有名なリョービとか、
日本製にこだわったスニーカーの、スピングルカンパニーとか、
地元民に愛されている府中焼きの古川食堂に、中林鶏肉専門店、アイスの東屋…。

たくさん回られていた中の、
その一つがジーンズ企画工房だったという。いやー幸運。

放送見てみると、
アンガールズ田中さんが行っていた?たこ焼き屋さんが時間的に閉まっていて、
近くの当工房に来てくれた…みたいな流れでしたけど。
…たこ焼き屋さんの近くで良かったー。

田中さん、
長い間お店にいてくれましたし、
ベストやらパンツやらたくさん試着してくれましたし、
写真まで撮らせてくれましたし…。
本当に良い人だったな。

やっぱり人気番組&広島県のスターなだけあって、
放送後は「元就みたよ!」なんてお声をかけてくださるお客様が来てくれましたよね。
今でもたまに言われます^^

そんなこんなで、思わぬ発掘からの思い出語りでした。
今度はアンガールズのお二人そろって来てくれたらいいなー♪


20191113-0420191113-0220191113-03 20191113-05

■RCC 元就 バックナンバー(2018年10月7日放送)
■RCC 元就