広島県からオーダーメイドのご注文♪唯一無二・個性豊かなアイテムのご紹介!

ブログ

20191220-01

フルオーダーメイドジーンズ・上着のご紹介!

9月末、広島県からリピーターのA様がお越しくださいました。
2013年に当店で作ったオーダーパンツのお直しに、と広島市内からのご来店です。
6年も大事に穿いてもらって、本当に本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます(*^_^*)
お直しと一緒にフルオーダーメイドのご注文もいただけましたので、ご紹介したいと思います♪

今回ですね、お作りしたオーダーメイド…

その数なんと計5点!!!

シャツとベスト、ジャケットが1点ずつにパンツが2本の大容量(?)!
盛りだくさんのご注文、本当にありがとうございます!

とにかく「よそには無いモノが良い!」とのご希望をお持ちのA様。
ジーンズ企画工房、そういうの大得意です(笑)

5点とも中々お目にかかれない、ユニークな物が仕上がっております!
ぜひぜひ見ていってください↓↓↓

パッチワーク?柄&柄&柄のオーダーメイドシャツ!

まずは、オーダーメイドシャツからご紹介。

どうでしょうか!今まで見たことありますか?!っていうぐらいのこの柄感!
こちらは、たっっっくさんの異なった生地を一枚一枚縫い合わせ、大きな布を作り上げてから作製したパッチワークな一点です。
生地だけじゃなくボタンだって一つ一つ違いますからね!
自信をもって「よそには無い!」と言える、個性あふれる一点でございます。

ワイルドだけど柔らか!ジャガード織のオーダーメイドベスト

お次は、ワイルド感がたまらないジャガードのベスト。

ジャガードとは、複数の糸を同時に編み込み立体感のある柄を表現できる生地のこと。見た目はワイルドですが、さわり心地は意外に柔らかなんですよ♪
ちょこっと使ったコーデュロイのオレンジが、良い味だしてます!

実はこれ、うちの会長が着ていたベストをご覧になられたA様が
「それと同じ様なのを作って欲しい」と言われて出来たもの。
A様のお好みを聞きながら、ジーンズ企画工房の感性でお作りいたしました♪

かわいい?上品?オーダーメイドジャケット

どんどんいきます、つづいてはジャケット。

飛行機柄がかわいらしいブルーの生地と、ボルドーカラーが上品なコーデュロイを合わせた、こちらも超ユニークな一点ですね。
ボルドーの下衿に合わせて、ボタンホールも赤でせめています。
デザインは、当店人気のニットジャケットをベースにお作りいたしました。
サイドポケットはファスナー付なので、収納も安心&安全!

深めの股上&便利なサイドポケット!多機能らくあきオーダーメイドパンツ

ラストはパンツのご紹介!

ジーンズ企画工房といったら、深めの股上&便利なサイドポケットの
「多機能らくあき®」パンツ。
今回のオーダーメイドパンツも、こちらをベースに「よそには無いモノ」で作らせていただきましたよ。

1点は、ベストとおそろいのジャガードパンツ。
生地のユニークさはさることながら、デザインにも注目。
なんと裾に小さなポケットが!かわいい!

もう1点も面白いんです♪
色々な生地を使ったタイプの多機能らくあきパンツなんですが、
内側とサイドだけじゃなく、パッと見同じに見えるデニム部分も実は違う色味なんですよね。
加えて腰裏にはセルヴィッチ(赤耳)を使用!見えないところもこだわります!

はい!以上フルオーダーメイド5点のご紹介でした。
いかがでしたでしょうか。
量も質もかなりのボリューミーさ、見ているだけで楽しくなっちゃうオーダーメイドでしたね。

今回フルオーダーメイドのご依頼をくださった、
広島市内にお住みのA様。

とっても気さくにお話しをしてくださる、素敵な方でございます。
ご来店時には、お土産などのお心遣いまでいただきまして…スタッフ一同大変恐縮してます。
A様、この度は当店をご利用くださいまして、本当にありがとうございました。
今後とも末永くジーンズ企画工房をよろしくお願いします。

■ジーンズ企画工房
フルーダーメイドサービスについてはコチラから◀
お問合せはコチラから◀

オリジナルアイテムを作りたい、自分に合ったパンツを作りたい、などなど
お気軽にお問合せください♪