組み合わせは自由!サッカーシャツを使ったコーディネートを3つ紹介♪

ブログ

coordinate05

本日はジーンズ企画工房初めての試み!

昨日ブログにも書きました、今春の新作・第二弾のアイテム【サッカーシャツ】。
こちらのシャツを使って、3パターンのコーディネート例を紹介したいと思います~♪

皆さんがお持ちであろうアイテムと組み合わせたら「こんな感じに見えるよ~」という、ゆる~い感じの紹介です(^^)
「絶対コレで組み合わせて!」ということではないので、ライトな感じでご覧いただければ嬉しいです!

イカリ柄が可愛い!サッカー生地の爽やかシャツ

紹介の前に、ざっくりシャツの説明を。

今回コーディネートに使うのは、こちらの【サッカーシャツ】。
今春の新作・第二弾、出来たたほやほやのシャツですね♪

「サッカー」というポコポコとした生地感が特徴的な春夏素材で仕上げた爽やかな一点で、
白地に、ネイビー×レッドのイカリ柄が散りばめられた可愛いらしい長袖シャツです。

こちらを、他のアイテムと組み合わせたらどんな感じになるのか。どうぞ見ていってください♪

【パターン1】王道!デニムジャケットと合わせた大人スタイル

インディゴのデニムジャケットと白シャツの組み合わせに、間違いはございません!

ちょっと良いお店でお食事に。ずっと行きたかったあの旅先に。
普段行かない場所へお出かけするときは「いつもより少しだけきめたい」。
そんな時は、ジャケットと合わせて大人なキレイ目スタイルで出かけましょう♪

 

◎写真のデニムジャケットはコチラチノパンツはコチラをクリック

【パターン2】ベストと合わせて、ラフ過ぎないカジュアルスタイル

ベストと合わせるだけで、お洒落な雰囲気がグンっと上がる気がする。

ラフなんだけど崩しすぎてない。きちんとしてるけど堅苦しくはない。
そんな絶妙なバランスを持つ、こなれたスタイルです。
映画鑑賞、ショッピングなど街ブラにいかがでしょうか♪

 

◎写真のデニムベストはコチラジーンズはコチラをクリック

【パターン3】サッと羽織って!シンプルゆるっとスタイル

インナーだけじゃなく、上着としても使えるシャツってとっても優秀。

何色でも合わせやすい白だから、インナーの色を深く考えなくて良いのもありがたい。
サッと羽織ったらパッとお出かけ出来ちゃいます!
休日は、このゆるっとスタイルで楽に過ごしちゃいましょう。

 

◎写真のジーンズはコチラをクリック

コーディネートは自由!自分のお好きなアイテムを!

以上、サッカーシャツのコーディネート3パターンの紹介でございました♪

いかがでしたか?お家にあるアイテムと組み合わせは出来そうでしたか?

今回、初めてコーディネートについての記事を載せましたが、
基本的にはお好きなアイテムをお好きなように着ていただくのが一番だと、ジーンズ企画工房常々思っております。

「何と合わせてどう着ればいいか分からない」という人のご参考に、
「ジャケットと合わせたらどんな感じになるかな?」という人のイメージに、
少しでも協力出来ていましたら嬉しいです(^^)