ジャパンデニムの魅力を伝える!備中備後デニムコンテストの受賞作品が素敵なんです!

ブログ

20200408-01

備中備後はデニムの産地!

皆さんこんにちは。

 

ジーンズ企画工房のある広島県府中市のお隣、福山市では
「備中備後はデニムの産地」ということをPRする備中備後ジャパンデニムプロジェクトを実施しています。

 

地域資源としてのデニムの認知向上を通じて、圏域住民の地元圏域への愛着向上を促すこの企画。
もちろんジーンズ企画工房もプロジェクト企業の一つです!

デニム愛を表現しよう!ほっこり作品盛りだくさん♪

そのプロジェクトの一つに、
「備中備後デニムコンテスト」というものがあるんですけど…
皆さん知っていますか?

 

「写真」「イラスト」「川柳」3つの部門から、デニムに関する各テーマに沿って自由に作品を応募しているこちらのコンテスト。
2017年からはじまり今回で3回目をむかえた、フレッシュ!なプロジェクトでございます。

 

そして3月末、第3回目「備中備後デニムコンテスト2019」の結果が発表されました♪
どの作品もデニム愛を感じる良作でございます!

 

ちなみに私のお気に入りは<写真部門>で最優秀賞を受賞された、りなさんの作品。
写真とタイトルのマッチ具合に、思わずクスっとくる一枚です(^^)

 

応募総数2,979点から選ばれた、
良作の数々ぜひぜひ見てください!!!

■備中備後デニムコンテスト2019 受賞作品発表はコチラから!

■備中備後ジャパンデニムプロジェクト