広島県府中市は家具が有名!若葉家具「のとこ」さんで撮影してきました~

ブログ

notoko01

皆さんこんにちは。
本日ジーンズ企画工房は、当社オリジナル「多機能らくあき®」パンツの写真撮影をしてきましたー。

ご協力いただいたのは、
地元府中のお洒落な家具屋「暮らしの音 のとこ」さん。

広島県府中市は昔から家具造りが盛んな町で、地元家具屋さんを記したMAPパンフレットもあるくらい。
こちらの「のとこ」(若葉家具)さんも、古くから府中を盛り上げてくれている家具屋さんの一つでございます♪

優しくてあたたかみある家具や生活雑貨が揃っている「のとこ」さんでの撮影は、正直誘惑だらけでした…。
なぜなら並べられている家具や食器がかわいいから…!!!
しっかり見たい&お買い物欲がわいて、撮影に集中できない(笑)

 

今回撮影に使わせていただいたソファー・ベットもこれまた素敵でして。
シンプルなデザイン、デニムカラーのクッションが お洒落。
うーん、欲しい。
コロナがなければ長時間いた可能性大です。

 

まぁしかし、今は我慢の時なので。
撮影は三密を避け短時間で終わるよう心がけました!

 

お家ですごす時間が増えている今、
素敵な家具や雑貨で、居心地を高めてみるのも良いんではないでしょうか♪
模様替えって気分が上がりますからね。

居心地高めたくなった方はぜひ公式オンラインショップへ!
ご協力をいただいた「のとこ」さん、本当にありがとうございました!

■「暮らしの音 のとこ」公式オンラインショップ
〒726-0013 広島県府中市高樹町1201-1
電話番号:0847-45-5816
営業時間:10時~18時

■若葉家具株式会社