-深めの股上&便利なサイドポケット-快適パンツですごすお家時間

ブログ

stayhome-01

仕事でも休日でもお家ですごす時間が増えた今、皆さんいかがおすごしですか。
落ち着ける「家」という空間、誰だって「快適」にすごしたいもの。

かといって部屋着のままですごすのも…
ちょっとしたお買い物、ましてやリモートワークの時には難しいですよね。
そんなお家時間にも使っていただきたいのが、ジーンズ企画工房の「多機能らくあき®」パンツ。
快適に穿いていただけるデザイン性にこだわり作り上げた、大人気のオリジナルシリーズでございます♪

年間約4,000本販売!通販歴10年を誇る大人気の「多機能らくあき®」パンツ

そもそも「多機能らくあき®」パンツとは何なのか。

「多機能らくあき®」パンツとは、
深めの股上とサイドに配したポケットが特徴の、当工房オリジナルのパンツシリーズのこと。
カタログ雑誌等では年間約4,000本を販売し、主に60代~70代、80代の男性に「穿きやすい!」とご好評をいただいております♪

安心感ある深めの股上&便利なサイドポケット

お腹を包み込むような深めの股上は、安心感ある穿き心地を。
物を入れた状態でも座りやすく設計したサイドポケットは機能性を。

お財布と鍵、スマホをポケットに入れるだけで、ちょっとしたお買い物の準備も素早く出来ちゃう。

お出かけシーンと普段の生活、垣根なく快適にお使いいただける、それが「多機能らくあき®」パンツなんです。

快適なお家時間を送るために…

長くお家ですごすにはメリハリが大事。
「服を着替える」というちょっとした行動ですが、気持ちは大きくリフレッシュされます。

「多機能らくあき®」パンツで、快適なお家時間をお過ごしください♪

■大人気!「多機能らくあき®」シリーズはコチラから
デニムだけじゃない、チノ素材や、ストレッチの効いた生地、夏用、冬用etc.
様々なこだわり生地で作り上げた「多機能らくあき®」パンツを生産・販売中♪