【新作】清涼素材の爽やかパンツ!クールな夏デニム作りました!

ブログ

blog_200708_01

蒸し暑い日本の夏におすすめ♪クールな夏デニム

先月ジーンズ企画工房にそびえたっておりましたデニムマウンテン。
その正体がコチラ ↓

デニムマウンテンは、新作【2419-L:多機能らくあきストレッチクールデニムパンツ】でございました!

むしむしむしむしと暑さ続く、まさに今!おすすめの夏デニムでございます♪

ナゼ夏おすすめなのか…。
それは選んだ素材にクールな秘密があるからなんです。↓↓↓

吸汗&速乾!機能素材のCOOL MAX®/クールマックス®を使ってます

こちら一見普通のデニム素材に見えますが、実は「COOL MAX®/クールマックス®」という夏おすすめの素材を使ってます。

クールマックス®の魅力は、「体から出る汗を吸い上げ、生地表面より素早く蒸散する」という吸汗&速乾性に優れているといこと!
なんでも、汗を多くかくスポーツウェアやバイクウェア等にもこの素材が幅広く採用されているんだとか。

まさに今使いたい!使って欲しい!な機能素材なんですね♪

ブリーチ加工で爽やかな色落ち♪

特徴的なブルーの色見は、濃色から淡色に脱色する「ブリーチ加工」によって表現されたもの。

夏の青空のような色味がとっても爽やかな仕上がりになっています。

色落ちのコントラストもデニムらしい味わいに♪

伸縮性あり!ストレッチ素材で足の曲げ伸ばしもより楽に!

綿72%・ポリエステル28%の生地は、穿いてて嬉しい伸縮性ありのストレッチ素材。
足の曲げ伸ばしや立ち座りなどがより楽に行えます。

安心感のある深めの股上&便利なサイドポケット!

もちろんデザインは、ジーンズ企画工房おなじみの「多機能らくあき®」仕様で作り上げました。

「多機能らくあき®」とは、
深めの股上とサイドに配したポケットが特徴の、当工房オリジナルにして大人気のパンツシリーズのこと。
カタログ雑誌等では年間約4,000本を販売し、主に60代~70代、80代の男性に「穿きやすい!」とご好評をいただいております♪

お腹を包み込むような深めの股上は、安心感ある穿き心地を。
物を入れた状態でも座りやすく設計したサイドポケットは機能性を。

穿き心地・機能性にこだわり作り上げた、国産パンツでございます!

新作【2419-L:多機能らくあきストレッチクールデニムパンツ】いかがでしたでしょうか。

「実際の生地を見たい!」とご希望のお客様には、生地見本を無料送付いたします♪
下記よりお気軽にお問合せください。

今夏、皆さんがストレッチクールデニムパンツで少しでも涼しく&快適におすごしいただけますように!

■【2419-L:多機能らくあきストレッチクールデニムパンツ】
サイズ:79/83/87/91/95
カラー:ブルー
品 質:綿72%・ポリエステル28%
価 格:21,450円(税込)

商品詳細はコチラボタン

 

■生地見本の請求(無料)はコチラから