【新作おすすめ】さりげない起毛感&ナチュラル風合いの長袖シャツ

ブログ

blog_20201109_01

今回は、出来立てほやほや11月の新作シャツの紹介です。ジーンズ企画工房 久々のトップスアイテム!
ベストやジャケット、ダウンなんかと合わせて気軽に着ていただきたいカジュアルな一点をどうぞ。

さりげない起毛感&ナチュラルな風合い

11月に販売スタートということもあり、ソフトで暖かみのある見た目が良いなと選んだこちらの生地。
名前を「ハケ目起毛」と言います。

生地表面をなでると、さりげない起毛感がありややソフトなさわり心地。
内側に起毛感はないので、着た時にチクチクすることはありません。

色味は他のアイテムと合わせやすいコン(紺)色。
生地全体に、白い糸の固まり(=ネップ)がぽつぽつと見えている、ナチュラルな風合い&色味が特徴です。

起毛感はありますが、素材は綿100%で通年使えるのも嬉しいところ。
秋冬はもちろん、肌寒さの残る春先まで楽しめます♪

全体的に落ち着いたトーンの仕上がりなので、ポイントに赤ステッチをあしらっています。
ボタン(1個のみ)に。

裾脇(両方)に。

背中には肩回りの動きを快適にするためのサイドタックを。

袖口はこんな感じ。

今の時季ならダウン+コーデュロイパンツに合わせてみるのはいかがでしょうか。
ちょっとしたお出かけにカジュアルな一点をどうぞ♪

■【31015-S:ナチュラル起毛シャツ】
サイズ: M / L
カラー:コン
品 質:綿100%
価 格:15,400円(税込)