【新作】裏面ふわっと!毛布タッチの暖か冬ジーンズを作りました♪

ブログ

blog_20211210_01

冬の足元を優しく包み込む!裏面ふわっと毛布タッチの冬ジーンズを作りました♪

ジーンズなのに毛布のようなふわっと感♪

お伝えしたい最大の特徴は、何といってもこの裏面。
毛布などを起毛するための機械を使った『毛布加工』を施すことで、
ソフトでふわっとした毛立ちのある裏面に仕上がっています。

ベースとなるデニム生地は中肉で適度なハリコシがあり、程よくストレッチ性もきいているのが魅力的。
水の使用量を削減した”エコ染色”で(タテ糸の)インディゴを染めているので、環境問題にも配慮した一本に仕上がっています。

お腹を包み込むような深めの股上&便利なサイドポケット

デザインはもちろん、ジーンズ企画工房オリジナル「多機能らくあき®」の快適仕様。

お腹をスッポリと包み込むような深めの股上は、安心感のある穿き心地を実現。
ももまわりはノータック、全体のラインはストレートの、スッキリとしたスタイルです。

物を入れた状態でも座りやすいよう両サイドに配したポケットは、深めに設計しているので長財布もスッポリ収まりますよ。

毛布タッチジーンズで暖かな冬を♪

新作【1366:多機能らくあき毛布タッチストレッチデニムパンツ】は、
ジーンズ企画工房の直販限定&数量限定商品となっております!

冬の足元を優しく包み込む、カジュアルな冬ジーンズをぜひお試しください♪

【1366:多機能らくあき毛布タッチストレッチデニムパンツ】
サイズ:79 / 83 / 87 / 91 / 95(cm)
カラー:インディゴ
品 質:綿97%/ポリウレタン3%
価 格:23,100円(税込)

商品詳細はコチラボタン