シニア世代の方にもオススメ!穿きやすさを追求したジーンズはいかがですか

ブログ

20190909-01

通販歴10年を誇る大人気の「多機能らくあきストレッチデニムパンツ」

みなさん、こんにちは。
今日はジーンズ企画工房大人気シリーズ「多機能らくあき®」パンツの原点であるジーパンを、
改めて紹介したいと思います。

そもそも「多機能らくあき®」パンツとは何か。

「多機能らくあき®」パンツとは、当工房オリジナルにして大人気のパンツシリーズでございます。
お腹を包み込むような深めの股上、物を入れて座っても邪魔にならない便利なサイドポケットが人気を呼び、
販売から十数年経った今でも、たくさんの人にご愛用いただいております。

そんな「多機能らくあき®」パンツの原点であり、スタッフイチオシのジーパンが
【2360-L:多機能らくあきストレッチデニムパンツ】。
こちらのジーパン、なんと今年で通販歴10年目を迎えることが出来ました!おめでたい!

その魅力はなんなのか…。一つずつ見てきましょう!

深めの股上と便利なサイドポケット

まずはデザイン。
先ほども説明した通り、「多機能らくあき®」パンツはそのデザイン性が人気のシリーズです。
お腹を包み込むような深めの股上と、物を入れて座っても邪魔にならないサイドポケット、おまけに収納に安心なファスナー付き。

男性の方は鞄を持ち歩かれない方が多いので、
収納の多い「多機能らくあき®」パンツは、おでかけにピッタリなんですね。

また、浅い股上が苦手なお客様にもオススメ。
ジーンズ企画工房では特に60代、70代、80代のお客様に「股上深いパンツはありますか?」とよく聞かれるのですが、
そんなお客様にもこちらをオススメするとご納得&喜ばれます^^

この点が長く愛されるポイントの一つでしょうか。

ボールバイオ加工で柔らかなデニム生地に

しかし他にも「多機能らくあき®」パンツがある中で、なぜスタッフイチオシなのか。
それはデニムの生地に施した加工に秘密が!

こちらの【2360-L:多機能らくあきストレッチデニムパンツ】には、
「ボールバイオ」という洗い加工を施しています。

↑のようなボールを製品と一緒に洗い+微生物に生地表面を食べてもらう加工なのですが、
これをすることで、自然な風合い(アタリ)を出し&デニムの生地を柔らかく仕上げることが出来るんです。

「ジーパン」=「ゴワゴワ」「かたい」というイメージをお持ちの方も、きっと穿きやすい生地感になっていると思いますよ♪

豊富なカラーバリエーションで365日ジーパンを楽しんで!

【2360-L:多機能らくあきストレッチデニムパンツ】は、
デニムの聖地として有名な岡山県井原産のデニム生地を使用した通年パンツです。

通年物なんですが、カラーバリエーションが4色あるので季節ごとに売れ筋なんかも変わってきます。
季節を問わず一番人気なのは、やはりベーシックなインディゴカラー。
これからの時季、秋冬になってきますと、ブラックの人気が出てきます。
春夏はデニムでは珍しい?グレーや、ホワイトがよく出ますね。

おまけにデニムだから色落ちも楽しめちゃう^^
そんなところもオススメポイントですね。

レギュラーサイズからビッグサイズまで

「欲しいけど合うサイズがないかも…」と思った方、

大丈夫です!

こちらの【2360-L:多機能らくあきストレッチデニムパンツ】は、シリーズ最多のサイズ展開で、
下は76cmから上は118cmまでお作りしています^^

60代、70代、80代でもジーンズを穿いてほしいから

当店には、シニア層のお客様が結構いらっしゃいます。

「ジーパンを穿いたことがない」
「もう年だからジーパンは穿けない」
「この年に合うジーパンが見つからない」なんて声もちらほら聞きますが、

そんな方こそオススメ!
シリーズ一番人気の【2360-L:多機能らくあきストレッチデニムパンツ】、ぜひぜひお試しください。
きっとお気に入りの一本になると思いますよ^^

■【2360-L:多機能らくあきストレッチデニムパンツ】レギュラーサイズビッグサイズ
■【2360-L:多機能らくあきストレッチホワイトデニムパンツ】レギュラーサイズ/ビッグサイズ