【9月のカタログ商品案内】おすすめデニム&カジュアルアイテム

ブログ

20190913-01

行楽の秋、おでかけのおともにジーンズ企画工房のアイテムはいかがですか。

皆さんこんにちは。
なんだか気温の変化が激しい日が続きますね。
タイトルにはついつい「行楽の秋」なんて書いてしまいましたが…少し気が早かったでしょうか^^;

早く、
紅葉が広がり
見応えある景色が増えて
おでかけがグッと楽しくなる秋にならないかなぁ。

そんな期待をこめて、今回は9月号DMカタログのご紹介をいたしますよ。

 

20190918-02

まずはこちらのチェックシャツ&ジーパン
チェックシャツは以前もご案内した今月の新作シャツですね。
これ一枚でも、インナーとしても、上着としても使える綿100%の通年シャツです。

合わせてみたのは、ネップをきかせたストレッチのジーパン。
もちろん、深めの股上&便利なサイドポケットが人気の「多機能らくあき®︎」シリーズです。
ちなみに「ネップ」とは「繊維の固まり」のこと。
この「繊維の固まり」が生地全体にポツポツとした表情を魅せてくれることで、デニム生地にナチュラルで温かみある風合いがプラスされるんです。

 

20190918-03

続きましては、こちらのニットジャケット。
こちらは収納面にこだわりまして、
出し入れしやすい斜め型の手前ポケット&ファスナー付きの安心サイドポケットがポイントとなっております。サイドポケットにはフタが付いているので、ファスナーも目立ちませんよ^^
ベージュとかブラックのチノパンツと合わせるとキレイ目に仕上がりますね。
ちょっとだけ色落ちしたデニムを合わせてもラフな感じで格好良いかも。

 

20190918-04

お次は、ベストとジャンパー二通りの着方が出来ちゃう優れもの。
なんとびっくり、肩口のファスナーから身頃に収納された袖が出てくるんです。
通常時はベストで着ていただいて、ちょっと寒いと思った時はジャンパーにして防寒力をアップ!
内側背面のポケットに折りたたみ収納することで、持ち運び便利なコンパクトサイズにも変身するんですよ。旅行やアウトドアに持ってこいのアイテムです。

 

20190918-05

最後にご紹介するのは、新作の千鳥パンツ。
メンズファッション定番人気の千鳥格子柄が効いた、ストレッチ性の高い「多機能らくあき®︎」パンツです。
伸びの良いストレッチ性の生地で、ゴルフなどアクティブな場面におすすめですね。

 

さてさて、9月号のDMカタログはいかがでしたか。
気になるアイテムはありましたでしょうか^^

ジーンズ企画工房では、無料で生地見本などの資料送付サービスもしております。
「実際の生地はどんなだろう」と思った方!一部対応が難しい場合もございますが、お気軽にお問い合わせくださいね。

お洒落にきめて「行楽の秋」をよりお楽しみください♪

■カタログ掲載商品はコチラから
※過去三ヶ月分