T-BOLANの森友嵐士さんがジーンズ企画工房にやってきた!!!

ブログ

20191203_01

皆さん落ち着いて聞いてください…。
2019年ラストに超ビッグなニュースがやってきました。

なんと…

なんと、あの…

T-BOLANの森友嵐士さんがジーンズ企画工房にやってきてくれました!!!!

嬉 し す ぎ る !!!

同姓同名じゃないよ!
正真正銘あのT-BOLAN!ボーカル!の森友嵐士さんです!

森友嵐士さんは府中ロマン親善大使!

森友嵐士さんは、ここ広島県府中市のご出身。
今年の6月から、府中ロマン親善大使をつとめてくれているのは知っていましたが、まさかお会い出来るとは思ってもみませんでした!

事の始まりは、数か月前。
府中市の観光協会会長さんに、森友さんのマネージャーさんをご紹介していただいたことがキッカケでした。
(地元を盛り上げる為に、何かはじめようとしてくれているんでしょうか。わくわく!)

そして、ジーンズ企画工房に来てくれることになったという…。

マネージャーさんから「本人も行きます」と言われた時はもう、ビックリしすぎて反応できませんでしたよ…。
お会い出来る前からずっとドキドキしっぱなし。(お会いしてからもおさまりませんでしたけどね!)

そして、今日お会いして…

戻りましたね、青春時代に。

中学時代、
T―BOLANの曲を聴いて、
森友さんが載っている雑誌を買って、
ラジオを聞いていましたもん、私。

そりゃ戻りますよ。
本当、青春そのものでした(;∀;)

 
ではでは、私の熱い想いは一旦置いといて、
ここからは森友さんが来てくれた時の様子を見ていただきましょう!
森友さん、マネージャーさん、撮影&掲載の許可をありがとうございます!

社長と打合せ中。
自分の想いをしっかりと伝えながらも、とてもフレンドリーに接してくれる森友さん(^^)

店内を見て回られる際も、カメラを向けるとさりげなくポーズをとってくれるんですよ!
嬉し過ぎる!
(興奮しすぎて肝心なポーズ写真がうまく撮れませんでした…)

写真もサインも何もかも、「もちろん、良いですよ」と!

スタッフとも写真撮影。
森友さんの掛け声に「イエーイ!」で撮ろう!とちゃんと打合せ(笑)をしてパシャリ。素敵な写真が撮れました。

実際にお会いした森友さんは、柔らかい雰囲気が印象的なとてもフレンドリーな方でした。
緊張はしたけど、本当に素敵な時間だったな…。

またの…またのご来店をお待ちしております!!!

 

森友嵐士さん、マネージャーさん、本当にありがとうございました!

■森友嵐士オフィシャルファンクラブ「SINGING TREE」

■T-BOLAN OFFICIAL SITE