お付き合い歴8年目!神奈川県のお客様よりフルオーダーメイド&感想文のご紹介です!

ブログ

20191205_02

フルオーダーメイドジーンズのご紹介♪

お付き合い歴8年目のリピーター・藤井様より、4本目となるフルオーダーメイドジーンズのご注文をいただきました。
今回お作りしたジーンズはこんな感じ。

・デザイン:ベーシック5P型ジーンズ
・生地:セルヴィッチ(赤耳)デニム
・特徴:インディゴ×赤生地のコントラスト

用紙いっぱいに嬉しいご感想をいただいたので、ぜひご覧ください!↓

藤井紀寿様(神奈川県川崎市在住・40代男性)[フルオーダーデニムパンツ]

「安田様、素敵なジーンズを作って頂きましてありがとうございます。
私はカジュアルなシーンでは、ジーンズ企画工房さんに作って頂いているジーンズを着用し、少しフォーマルなシーンでは、フランス企業某社のジーンズを着用しておりました。
しかし、フランス企業某社がジーンズの製作を止めてしまった為、ジーンズ企画工房さんにまったく同じモノの製作を依頼しました。
最初はどのような物が出来上がって来るのか不安もありましたが、出来上がりを見て、驚きました。
愛用してきた某社のデニムとステッチまで全く同じモノが目の前にあったからです。
フランスの精神が流れるデザインに、ジーンズ企画工房さんの職人芸が加わり、私の新たなアイテムは輝きを放っています。
まさに日本フランスの芸術作品です。
心より感謝申し上げます。」

藤井紀寿様(神奈川県川崎市在住・40代男性)

 

 

なんだか胸が熱くなりますね。
藤井様、素敵なご感想を本当にありがとうございました。

出来上がりはこんな感じ!カッコいいセルヴィッチ(赤耳)ジーンズ!

藤井様から初めてフルオーダーメイドのご注文をいただいたのは、今から約8年前の2011年6月のこと。
元々はココ広島県のご出身とのことですが、現在は神奈川県でお仕事をされています。

うちの社長と年が近く、また家業を継がれている等の共通点も多いので、ついついたくさんのお話しをしてしまうお客様のお一人♪
ご来店時にはご自身の想いをたくさん伝えてくださり、いつも元気をいただいております(^^)
話題が豊富で、パワーに溢れていて、お会いする度「私も頑張ろう!」と思うんですよね。

今回は、お気に入りのデニムパンツを作っていたフランスのメーカーが生産をやめられてしまったという事で、ジーンズ企画工房にオーダーメイドのご注文をいただきました。

附属の都合上、全く同じデザインにはできませんが、出来るだけご希望の物に近づくようお作りいたしました!

お作りするにあたり、今回特にこだわっておられたのは「シルエット」。
こちらは、仮縫いにてしっかりご確認いただき、一発OKをいただくことが出来ましたよ♪

サイズもそうですが、フルオーダーメイドの楽しみの一つは、お好みの生地で作れること。
ポケットの裏地や、腰裏(マーベルト)の生地まで、お選びいただけます。
今回、藤井様は赤色をチョイス。
赤耳(セルヴィッチ)ジーンズですからね。相性は良いでしょう(^^)

そうして藤井様とともに作りあげた、オーダージーンズ。
カッコいい仕上がりでしょう!

お届け後は、すぐにお礼のメールが!
後日お電話もくださり、ご覧の通り↑用紙いっぱいの感想文も送ってくださいました。

本当に、嬉しい限りでございます。

今後とも末永くジーンズ企画工房をよろしくお願いいたしますね!
ありがとうございました!!!

ジーンズ企画工房

■フルオーダーサービスについて

■お問合せはコチラから