千葉県のお客様よりジーンズフルオーダーメイドのご注文【オーダー品とご感想の紹介】

ブログ

20200116-01

フルオーダーメイドジーンズの紹介♪

千葉県にお住まいのK.T.様より、
初めてのフルオーダーメイドジーンズのご注文をいただきました♪

今回お作りしたジーンズはこんな感じ。
・デザイン:4P型ジーンズ
・生地:ストレッチデニム
・特徴:ファスナー付後ポケット

当工房のご利用は今回が初めてのお客様でしたが、フルオーダーメイドお気に召していただけたみたいです!ぜひご感想をご覧ください↓

K.T.様(千葉県柏市在住・男性)[フルオーダーデニムパンツ] 

「注文通りの商品でしたので、自分でも気に入っています。
色々とブーツカットを探していたのですが中々無くてオーダーにしました。
夏以外はずっとジーンズですので、もう何本かオーダーお願いしたいと思います。
身体にフィットして気に入っています。
今後とも宜しくお願い致します。」

K.T.様(千葉県柏市在住・男性)

出来上がりがコチラ!ファスナー付で収納安心なオーダージーンズ!

どうでしょうこの仕上がり!
シンプルでカッコ良いジーンズに出来たんではないでしょうか♪
ご感想にもいただきましたが、
オーダーメイドの醍醐味「お身体にフィットしたサイズ感」をお気に召していただけたみたいで、本当に良かったです。

ちなみに
K様は千葉県在住の為、ご注文から打合せなどは全てお電話でのやりとりにて対応させていただきました。

お電話でオーダーのご注文をいただきましたら、
K様のパンツ(デザインや寸法確認の元になるもの)を当店にお送りいただき、
それを元に寸法などを修正してパターン(型)と仮縫いを作成→発送。
一回目の仮縫いは修正がありましたので、お直し後再び仮縫いをお送りします。
二回目の仮縫いは大丈夫だったので、そのまま本縫い作業へ→出来上がり!
出来上がったものは発送にてお渡しいたしました♪

遠方の為、当店へお越しいただくことが難しい場合は、このような流れで作業をいたしております。
ぜひぜひご参考に♪

そんなこんな、
やりとり上お顔を合わすことはなかったK様ですが、お話口調がとっても穏やかだったこと記憶しております。
「千葉は雨降ってるけど、そっちはどんな?」と、気さくにお話ししてくださる優しい方です。

デザインなどについては何度も確認を行い、お渡しまでに時間が掛りましたが「気に入って穿いてるよ、今度は色違いの生地で3本作ってよ」と、
嬉しいお声とともに、この度本当に追加のご注文をいただきました!

K様
この度は数あるオーダー店の中から当店を選んでくださって、本当にありがとうございました。
お仕事お忙しいでしょうがお身体にお気を付け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします!

ジーンズ企画工房
■フルオーダーサービスについてはコチラから
■お問合せはコチラから