地元情報誌「経済リポート」掲載!広島東洋カープのアロハシャツ作りました♪

ブログ

carp

2020年☆今年も作りましたよカープアロハ!

どうもどうも。
「生まれた時からカープファン」ジーンズ企画工房です。

いやー今年もはじまりました。カープグッズの販売。
そして作らせていただきましたよカープアロハ。もちろん公式です♪

カープグッズって、王道のタオルや帽子からちょっと変なアイテムまで盛りだくさんなんですけど(笑)
その中のアロハシャツをですね、2020年もジーンズ企画工房が作らせていただきました(^^)ありがたや~

毎年数量限定で販売されるアロハシャツは非常に人気で、すぐに売り切れてしまうレア物…。
ここ数年は選手のお顔がプリントされているタイプが続いていたんですが、今年は違った!

なんと、フラガール柄~。かわいい~。

ちょっとラフな感じが愛らしいと思っていたら、カタログにも「ラフにフラ」って書いてありました(笑)

そして気になっちゃうのが、このフラガールたちの動き。
…なんか踊ってる?

はい、そうなんです。
これ、”勝利を願うCCダンス(Carp Cheer Dance)”を踊っているんです。
なんと細かいっ!

試合の時はもちろん、普段使いにも出来ちゃいそうな愛らしいアロハシャツです♪
しかも真っ赤だから迷子になっても大丈夫!
球場で迷子になっちゃったら目立たないですね(笑)

カープアロハのここを見て!柄合わせしっかり!

買われた方にぜひぜひ見ていただきたいのは、フラガールちゃんたちの柄合わせ。
CCダンスが崩れないよう、しっかりきっちり柄を合わせて裁断&縫製をしております!!!

細かいところまで、ぬかりなく作り上げますよ!
大事に大事に着てくださいね♪

地元情報誌「経済リポート」に載っちゃいました♪

そしてこちらのカープアロハの件、
地元情報誌の「経済リポート」さんが取材をしに来てくれました♪

インタビューは社長が答えていたのですが、
なぜか私がアロハシャツを着て写真撮影をする事に( ゚Д゚)???

アロハシャツを着て、カンフーバットを持ってパシャリ!

経済レポートさん、取材をありがとうございました(^^)

ご注文は"広島東洋カープ公式サイト"から!

雑誌が発行されてからすぐ、
数件「カープアロハ欲しいんじゃけど~」とご注文のお電話をいただきました。

…申し訳ございませんっ!
カープアロハは、カープさんの公式グッズとなっております。
ご希望の方は、下記よりご注文をお願いいたしますね!

数量限定(150枚)のアイテムですので、お買い求めはお早めに!

■カープアロハシャツ(数量限定)
■広島東洋カープ 公式サイト