組み合わせ自由~シンプルシャツ追加生産完了&販売中♪

ブログ

shirt00

皆さんこんにちは!

早速ですが…
ダンガリーシャツの追加生産が完了いたしました~♪

前にチラっとお伝えしていたあのシンプルトップスです(^^)

ベストにもジャケットにも組み合わせ自由!

ご紹介のトップスは、シンプルさが自由度の高い【31006-S:ダンガリーシャツ】。
胸ポケットにはこれまたシンプルな刺繍を施した、通年物のカジュアルシャツです。

こちらは無地のダンガリー生地を使っているので、
どんなアイテムにも馴染み&組み合わせしやすいところがオススメ♪

インナーとしてベストやジャケット、
アウターとしてTシャツなんかと合わせても、マッチすること間違いなしです(^^)
暖かくなったら、一枚で軽やかに着ても爽やか~。

表だけでなく内側にも胸ポケットがついているので、収納もちょっと安心じゃないでしょうか。
襟立ちをキレイに見せてくれる[ボタンダウン]もポイント高め!

ちなみに[ボタンダウン]は、
アメリカ・ニューヨーク老舗紳士服ブランド「ブルックス・ブラザーズ」の創立者、ジョン・ブルックスさんが開発されたんですって。
(「ブルックス・ブラザーズ」は今年で創業202年!)

なんでも、乗馬競技「ポロ」観戦中のブルックスさんが、
ユニフォームの襟が風でパタパタしないようにボタンでとめていた選手たちを見たことがキッカケとか。

 

お話しが脱線しました(笑)
そんな実用的な[ボタンダウン]、ネクタイと合わせてプチキレイ目スタイルもお洒落です!
ぜひぜひお試しあれ(^^)

定番人気・クールなブルーに、
デニムと合わせやすいライトベージュ、
春らしく可愛らしいピンクの三色展開で販売中です。

次回の生産は未定なので、お買い求めはお早めに~!

■【31006-S:ダンガリーシャツ】 
サイズ:M/L
カラー:ブルー/ライトベージュ/ピンク
品 質:綿100%
価 格:15,400円(税込)

LINEで質問