【新作】水をはじく!撥水ストレッチチノパンツで雨の日もノンストレス♪

ブログ

20200603_01

しとしと・ムシムシ…梅雨シーズンがやってきた!

皆さんの地域は梅雨入りしましたか?
こんにちは、ジーンズ企画工房です!

5月末から各地じわりじわりと梅雨入りがはじまりまして…
お山に囲まれたジーンズ企画工房もムシムシとした毎日を過ごしております。

 

 

 

梅雨の時季って、雨で服が濡れちゃう困ったシーズンですよね…。
特に足元=パンツはよく濡れちゃう…。

ということで!
ジーンズ企画工房、そんな梅雨シーズンにぴったりな新作パンツを作ってみました♪

「撥水」加工で雨の日もノンストレス♪

今回ご紹介する新作パンツは【2417-L:多機能らくあきストレッチ撥水チノパンツ】。

商品名から分かるかと思いますが、最大の特徴は「撥水」加工を施したチノ生地で作り上げているという点。

「撥水」加工とは水が玉状になりコロコロとはじく加工のことで、
「防水」とは異なり通気性も保たれるというメリットがあります。

少量であれば生地表面で水をはじいてくれるから、突然の雨にもノンストレス。
お食事中にコップを倒しちゃった!なんて時でも安心ですね♪

 

※「撥水性」とは水をはじきやすい性質のことで、完全防水ではありません。
時間の経過とともに撥水性は弱まりますこと、予めご了承ください。

伸縮性あり!ストレッチ素材で足の曲げ伸ばしもより楽に!

綿95%・ポリウレタン5%の生地は、穿いてて嬉しいストレッチ性素材。
足の曲げ伸ばしや立ち座りなどがより楽に行えるので、お家でのまったり時間、ちょっとしたお出かけの時もストレスなくすごせます。

安心感のある深めの股上&便利なサイドポケット!

ジーンズ企画工房といえば大人気「多機能らくあき®」シリーズ♪

「多機能らくあき®」パンツとは、
深めの股上とサイドに配したポケットが特徴の、当工房オリジナルのパンツシリーズのこと。
カタログ雑誌等では年間約4,000本を販売し、主に60代~70代、80代の男性に「穿きやすい!」とご好評をいただいております♪

お腹を包み込むような深めの股上は、安心感ある穿き心地を。
物を入れた状態でも座りやすく設計したサイドポケットは機能性を。

今回の新作【2417-L:多機能らくあきストレッチ撥水チノパンツ】ももちろんこちらの仕様で、
穿き心地・機能性にこだわり作り上げた、国産パンツとなっております!

毎日使える♪メンズアイテム定番チノパンツ

メンズアイテム定番のチノパンツは、カジュアルにもキレイ目にも使えるマストなアイテム。
雨の日に限らず、毎日だって穿いてほしい【2417-L:多機能らくあきストレッチ撥水チノパンツ】、ぜひお試しください♪

 

■【2417-L:多機能らくあきストレッチ撥水チノパンツ】
サイズ:79/83/87/91/95
カラー:ネイビー/ベージュ
品 質:綿95%/ポリウレタン5%
価 格:20,900円(税込)

商品詳細はコチラボタン