~広島福屋出店イベント終了~。ご来店ありがとうございました!

ブログ

blog_20200924-03

昨日、7日間限定でスタートした広島福屋八丁堀本店での出店イベントが終了いたしました。

●昭和13年(1938年)から在る八丁堀のシンボル福屋さん。

お越しいただくリピーター様のほとんどが、ジーンズ企画工房のアイテムを身につけて来てくださるという嬉しさ。
プレゼントにお渡ししているトートバッグを使って買い物しているお客様もいらっしゃって、本当にありがたく思います。

●リピーター様、前回お買い上げいただいた多機能パンツを穿いてのご来店♪

7月に続いてのご案内になったので「お越しいただけるかなぁ」と思っていた
元広島東洋カープの安仁屋宗八さん。

ご夫婦そろって、今回もお越しいただけました!!!
安仁屋さんも毎回、当工房のアイテムとともにお越しくださいます。
べストがほんの少し色落ちしてきていました♪

●コロナ対策しっかり!社長と談笑する安仁屋さん(^^)
●写真をお願いしたらマスクを外してくれました(汗) ありがとうございます!

毎度のことながら、お時間を作ってお越しくださる皆様には感謝の想いしかありません。
本当にありがとうございます。
次回出店イベントの際は、さらにたくさんのお客様とお会い出来ることを楽しみにしております!