【なんとこの革パッチ…】フルオーダーとご感想の紹介:四本目のフルオーダージーンズ!

ブログ

blog_202102_00

フルオーダーメイドジーンズの紹介♪

2017年10月に初めて当工房をご利用くださった
米本章様より、この度 四本目となるフルオーダージーンズのご注文をいただきました。

4年前に作られたジーンズと同様の型で、新たに二本をというご注文でございます♪

完成品に付けている革パッチは、
なななんとお客様お手製の作品!!!

お仕事「革職人」という米本様の、繊細でカッコいい革パッチと、
嬉しいご感想をぜひぜひご覧ください!

手作りの革パッチがカッコいい!フルオーダーメイドジーンズ!

フルオーダーメイドジーンズお客様のご感想

米本章 様

この度2度目のオーダーメイドになります。

自分のオーダー型紙を補完しておいてくれるとのことを前回聞いておりましたので、
全く同じものを今回オーダーいたしました。
仮縫いはいたしましたが、違和感なくスッと馴染んで試着できました。
早速完成到着翌日に穿いてみましたところ、新しいということもあり、目が詰まっているせいかこの季節においては暖かくすら感じられ、尚もいままで通りのフィット感は不変で、本当に私自身のオーダーメイドジーンズを実感いたしました。
今まで穿き込んだオーダーメイドジーンズは、それはもう色やヒゲもすっかり脱皮したかの様に最高のディティールになっております。
また、宜しくお願いします。


いかがでしたでしょうか。

もうとにかく革パッチがカッコいい…!
シンプルなジーンズ×繊細な革パッチが素晴らしいです!

実は前回のオーダーメイドでも、米本様お手製の革パッチを付けさせていただいておりまして…。
今回もお手製のでということで、ワクワクしながらパッチの到着を待っておりました(笑)

届いたものを見て、もう「すごいな~」と。
平面で元は一色(?)の革から、なぜここまで画が描けるのか…。不思議です。

職人さんの作品を見れたこと、
オーダージーンズとして、穿き心地・フィット感にご満足いただけたこと、
本当に嬉しく思います!

ここからは色落ちをお楽しみながら、長くご愛用いただければ嬉しいですね。

米本様、この度も本当にありがとうございました!

フルオーダーメイドジーンズのことなら広島県のジーンズ企画工房へ

「お気に入りにジーンズが穿けなくなってしまった…」
「オリジナルのジーンズを作りたい!」
などのご希望がありましたら、ジーンズ企画工房へお気軽にご相談ください♪

 
■ジーンズ企画工房
〒726-0033 広島県府中市目崎町144
営業時間:10時~18時(定休日なし)
TEL:0847-41-7193 (平日10時~17時)/ FAX:0847-43-5386
・フルオーダーサービスについてはコチラから
・お問合せはコチラからお気軽に♪