こんなに変わる!裏起毛デニムの色落ちがカッコ良かった!

ブログ

01

ちょっと前、リピーターのお客様からお直しパンツをお預かりしました。
そのパンツ、実は数年前に当工房でお買い上げくださった冬デニム【2370-L:多機能らくあき裏起毛デニムパンツ】だったんですが…

 

その色落ちがカッコ良かった~!!!というわけで早速紹介を♪

オンリーワンの色落ちジーンズ

今回見ていただきたいパンツは、当工房の【2370-L:多機能らくあき裏起毛デニムパンツ】
裏面が微起毛仕様の、秋~冬おすすめのジーンズです。

こちらのジーンズ、元の色が結構濃い目のインディゴのため「これは黒色ですか?」なんて間違われることもあったり…(^^;)
そんな裏起毛ジーンズが、長く大切にご愛用いただけたことで
このように変わりました!!!

すごい変化です!!!素敵!

右側のパンツが元々の色味なんですが、ここまで変化するとは…。
なんていうかジーンズ感?が増したように思えます(笑)

ももやポケットの所なんかを見ると、
どう座ってすごすことが多かったんだろう、とか
ポケットに何を入れていたんだろう、とか想像しちゃいますね。

かなりの頻度で穿いていただけたんじゃないかと思うと、嬉しくてたまらなくなります(^^)

色落ちを楽しもう♪

デニム・ジーンズの魅力「色落ち」。
すごし方や、動作、普段のクセや、穿く頻度etc.によって、出来上がり方は無限でございます!しかもオンリーワン!

皆さんも自分だけの色落ちを楽しんでみてくださいね~。