【フルオーダーメイドのご紹介】夏にぴったり!爽やかな白デニムパンツを作りました♪

ブログ

blog_20210609_01

今回ご紹介するのは、夏にぴったり爽やかな白デニムを使ったフルオーダーメイドパンツ♪

日本経済新聞に掲載しておりました当工房の広告をキッカケに、
東京都在住のお客様からいただいたご注文でございます。

お客様のご希望で、特に力を入れたこだわりポイントがこちら。

・深い股上
・深いピスポケット(後ポケット)

お腹をおおってくれる深い股上も、収納安心な深いポケットも大事ですもんね。
さてさて、いったいどんな仕上がりになったのでしょうか!

深い股上&深いピスポケット!フルオーダーメイドの白デニム

いかがでしょうか!
ご希望通り、深い股上と深いピスポケットが特徴的な一本になりました!

こちら、当工房で生産をしている規格よりもかなり深い仕様でして…。
規格上18cmを使用することが多い(コレでも他社のパンツに比べれば長い方)前ファスナーは、22cmのものを。
ポケットの深さは13cmが多いのですが、こちらも約20cmと安心の深さで作り上げました!

ホワイトデニムの生地は、「クールマックス®」という吸汗・速乾性に優れた清涼素材を使っています。
色味に加えて機能までしっかりと「夏」仕様なのが嬉しいところ!

 

お客様からもお喜びの声をいただくことが出来ました!

フルオーダーメイドジーンズお客様のご感想

「商品が到着しました。
楽しみに待っていまして試着したところピッタリです。
今まで色々な店舗で購入しては直しに出してみても、しっくり来ませんでしたが
今回については完ペキです。
本当にありがとうございました。
ぜひ次回もお願いしますのでよろしくお願いします。」

南恵介様 (東京都港区在住・男性)

 


南様は遠方にお住まいの為、打ち合わせは電話等での対応とさせていただきました。
直接のやりとりが出来ない中、とても丁寧にお話しをしてくださったおかげで、
納品までスムーズに出来ました♪

「完ペキ」とのお言葉をいただき、本当に嬉しく思います。
れからもお客様のご希望にお応えし、お気に召していただける一点をお届けできるよう
昇進してまいります!!!

 

南様、ご利用をありがとうございました。

フルオーダーメイドジーンズのことなら広島県のジーンズ企画工房へ

「お気に入りにジーンズが穿けなくなってしまった…」
「オリジナルのジーンズを作りたい!」
などのご希望がありましたら、ジーンズ企画工房へお気軽にご相談ください♪

 
■ジーンズ企画工房
〒726-0033 広島県府中市目崎町144
営業時間:10時~18時(定休日なし)
TEL:0847-41-7193 (平日10時~17時)/ FAX:0847-43-5386

 

・フルオーダーサービスについてはコチラから
・お問合せはコチラからお気軽に♪