【フルオーダーメイドのご紹介】片ナップショルダー風デニムバッグを作りました!

ブログ

blog_20210611_01

5月中旬、初めてご来店くださった男性のお客様。

「デニムで大きいカバンある?」とカバンをお探しのご様子。

「ちょうど、あの机くらいの大きさの」
と指定されたのは、側面70cmくらいはあるデスク机。

…想像よりもはるかに大きなカバンをご希望でした。
該当品がなく申し訳ないと思いつつお話しをしていると、
オーダーメイドでご注文をいただけることに!

というわけで、超ビッグなデニムカバンを作らせていただきました!

こういったカバンならあったのですが…サイズが及ばず!

オーダーとなったら、まずは打ち合わせ。
その場ですぐに、デザインや生地を決めていきます。

「細かいところは任せるから!」とおっしゃっていただき、
大体の方向性がまとまったところで作業に。

縫製担当と相談を重ね…パターンを作成し…

出来上がったカバンがこちら↓

あら素敵!!!

横60cm×縦70cmの大容量カバンでございます!

お客様は読売ジャイアンツファンということで、
ステッチ(刺繍)糸と、内側のパイピング(=布の端処理)は
オレンジで仕上げてみました♪

軽やかで柔らかめなデニム生地を使っていますので、使い心地はいいかと(^^)
デニムならではの風合いと革パッチが雰囲気だしています♪
納品後
「早速利用しましたが、軽くて、収容力があって、持ちやすく大変気に入っています。」
と嬉しいメールをいただきました!


 

お喜びいただけて何よりです!
T様、この度はジーンズ企画工房をご利用いただき
本当にありがとうございました。

フルオーダーメイドジーンズのことなら広島県のジーンズ企画工房へ

「お気に入りにジーンズが穿けなくなってしまった…」
「オリジナルのジーンズを作りたい!」
などのご希望がありましたら、ジーンズ企画工房へお気軽にご相談ください♪
■ジーンズ企画工房
〒726-0033 広島県府中市目崎町144
営業時間:10時~18時(定休日なし)
TEL:0847-41-7193 (平日10時~17時)/ FAX:0847-43-5386

 

・フルオーダーサービスについてはコチラから
・お問合せはコチラからお気軽に♪