【フルオーダーメイド】カジュアルかわいい♪デニムでジャンパースカートを作りました!

ブログ

blog_20220304_01

3月に入り、日中は日差しが暖かい日も増えてきましね。

春先ってフルオーダーメイドのお問い合わせやご注文が増える傾向にあるんですが…なぜでしょうか。
あくまでも当工房の感覚なんですが(笑)

暖かくなり「活動しよう!」という気力がわいてくるのかな?
それが「オーダーを作りたい!」となって、ジーンズ企画工房がそのお力になれるのなら…かなり素敵なことなのでは!

ということで今回も、素敵なオーダーメイドのご注文をいただいたのでご紹介♪

初めてのオーダーメイドもご安心を♪しっかり打ち合わせをいたしましょう♪

今回は、初めて当工房をご利用されるというお客様からのオーダーご依頼。
「ジャンパースカートはオーダーメイド出来ますか?」と、実店舗までお越しくださいました。

もちろんお受けいたします!!!

「スカートのデザインは…」
「生地はストレッチのほうがいいか…」
「ステッチは何色にしようか…」

などなど、たくさんお話しをさせていただきましたよ♪

私個人的には、この時間が一番好きです(^^)
オリジナルに決められるのがオーダーメイドの醍醐味ですからね♪

かわいい&カジュアル!デニムジャンパースカート

そして完成したのがこちらのジャンパースカート。
かわいくてカジュアルで…とっても素敵でしょう♪♪♪

デニムのインディゴに、白いステッチがマッチしていますね。
ブラウン系の附属もオシャレです♪

スカート裾は、折りこまずに仕上げました。
このほんのりワイルドなボソボソ感…うん、かわいい(^^)

春のお出かけにぴったりな一点が出来上がりました♪色落ち後も素敵な雰囲気に仕上がりそう…♪

 

今回、こちらのオーダーをご注文くださったのは
広島県安芸郡にお住まいの坂本様。

お引渡し後、ありがたいことにご感想をいただくことが出来ました。

 

[お客様の声]フルオーダーメイド:デニムジャンパースカート

大変お世話になりました。
夫のプレゼントでとても気に入っています。
自分の年には、可愛すぎますが大切に着たいと思います。
本当にありがとうございました。

 

坂本深雪様/女性/50歳(広島県安芸郡在住)

 


ご主人からのプレゼントがオーダーメイドだなんて、とっても素敵!

お品の方も気にいっていただけて本当に嬉しい限りですね。
これからたくさんお使いいただき、経年変化もお楽しみいただければ幸いです♪

フルオーダーメイドジーンズのことなら広島県のジーンズ企画工房へ

「お気に入りにジーンズが穿けなくなってしまった…」
「オリジナルのジーンズを作りたい!」
などのご希望がありましたら、ジーンズ企画工房へお気軽にご相談ください♪

 

■ジーンズ企画工房
〒726-0033 広島県府中市目崎町144
営業時間:10時~18時(定休日なし)
TEL:0847-41-7193 (平日10時~17時)/ FAX:0847-43-5386

・フルオーダーサービスについてはコチラから
・まずはお気軽にお問合せください♪