【2023年一発目】カジュアル感増し増し!新春デニム作りました!

ブログ

blog_20230106_03

改めまして、あけましておめでとうございます。

皆様のおかげで無事に迎えられた2023年。
今年も、快適なジーンズライフのお手伝いが出来るよう努めた参りたい!とジーンズ企画工房は強く思っております!

そんな強い思いをのせて、新年一発目の新作アイテムを紹介いたします♪
それがコチラ。

特徴はなんといってもTHEジーンズな見た目。インディゴデニムに映える金茶のステッチでしょうか。

今までは、生地と同色の糸を使うことで少し落ち着いたカジュアル感を演出した多機能ジーンズが多かったのですが、
今回は「ジーンズといえばコレ!」という馴染みやすい見た目を意識した多機能ジーンズを作ってみました。

ベーシックな5Pジーンズを穿きなれているという方にも、お気軽にお試しいただきたい仕上がりになっております♪

程よいハリを持ちつつ柔らかさもあるデニム地は、国内シェア50%を誇る広島県福山市のデニムメーカー「カイハラ」の物を使用。
デニムらしいワイルドな風合いが素敵です♪

サイドファスナーや腰裏布は、ステッチに合わせて落ち着いたトーンの組合せに。

快適な穿き心地はそのままに、カジュアル感をアップした多機能ジーンズ。
使い勝手のよい通年仕様となっておりますので、ぜひぜひこの機会にお試しください♪

■No.1371:多機能らくあきカジュアルデニムパンツ
サイズ:79/83/87/91/95(cm)
カラー:インディゴ
品 質:綿95%/ポリウレタン5%
価 格:21,450円(税込)

商品詳細はコチラボタン

LINEで質問