【オーダー品とご感想の紹介】千葉県のK.T.様より3度目のフルオーダーメイド♪

ブログ

20200402-01

フルオーダーメイドジーンズの紹介♪

ここ最近つづけてご利用くださっている千葉県にお住まいのK.T.様より、
またまたフルオーダーメイドのご注文をいただきました!

3度目の利用、5本目となるご注文です♪
(今までのパンツはコチラから→1本目/2~4本目

1本目はデニムらしいベーシックなインディゴカラー。
2本目から、ホワイト、カーキ、サックスブルーのカラーデニム。
5本目となる今回は上品なグレーのデニムで作り上げました!

今まで通り、「ストレッチ」のある「ジーンズ」生地を使っています(^^)

出来上がりがコチラ↓ファスナー付き収納安心ジーンズです!

生地の雰囲気、素敵じゃありませんか?
こちらのパンツには「バイオストーン」という洗い加工をかけて、素材を柔らかく&適度な色落ちを表現しています。
デニムならではの表情が良い感じに出ていますね♪

デザインは、今まで同様の4ポケット型。
ベルト通し(ループ)も、ベルト布にはさみ込むタイプの縫い付け方で仕上がりキレイ。

後ポケットに付けたファスナーで、収納も安心です。

K.T.様(千葉県柏市在住・57歳男性)[フルオーダーデニムパンツ]

中々変わったカラーで良かったです。
又、もう少し暖かくなりましたら、オーダーお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。
(夏色の素材・カラーが増えると良いと思います。)
K.T.様(千葉県柏市在住・57歳男性)

毎回丁寧にご感想をくださるK様。本当にありがとうございます!
出来るだけご希望にお応え出来るよう、素材も準備いたしますので
今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします!

ジーンズ企画工房
■フルオーダーサービスについてはコチラから
■お問合せはコチラからお気軽に♪

LINEで質問