【オーダー品とご感想の紹介】3本まとめて!千葉県のお客様よりジーンズフルオーダーメイドのご注文

ブログ

order01

フルオーダーメイドジーンズの紹介♪

昨年12月にオーダーメイドをした千葉県のK.T.様より、続けてご注文をいただいたので紹介いたします♪

前回がジーンズ企画工房はじめてのオーダーメイドだったK.T.様。
12月にお品をお送りしてすぐ「色違いの生地で作って!」と次のご注文をいただきました。

なんと、まとめて3本も!!!

オーダーパンツ、すごく気に入っていただけているみたいで
本当に良かった&嬉しい!!!
ちなみに、
今回お作りしたパンツは前回同様こんな感じ。

・デザイン:4P型ジーンズ
・生地:ストレッチデニム
・特徴:ファスナー付後ポケット

デザインは前と一緒ですが、3本とも色違いでお作りいたしました。

出来上がりはコチラ♪ファスナー付で収納安心なオーダージーンズです!

カラーデニムが並ぶと気持ちが満たされるのはなぜでしょうか(^^)

爽やかなブルー、お洒落なホワイト、カジュアルなカーキ。
どれもとっても素敵です♪
シーンに合わせて使い分けが出来ますね!

K.T.様(千葉県柏市在住・57歳男性)[フルオーダーデニムパンツ]

想像以上に色合いが良く、イメージよりもとても見栄えする風合いに出来上がり、とても気に入ってしまいもう一本追加でオーダーをお願いしました。
自分好みに、色・スタイル等出来るので最高です。
今は中々ブーツカット系のジーンズが売っていなくて好みに出来上がり毎日はいていますよ。
今後とも宜しくお願いします。
K.T.様(千葉県柏市在住・57歳男性)

「想像以上」「最高」など、嬉しいお言葉が盛りだくさん…。
前回のオーダーメイドに引き続き、今回もお気に召していただけて本当に良かったです!

K様
またまた続けてのご注文を、ありがとうございます!!!
今後とも末永くジーンズ企画工房をよろしくお願いいたしますね♪
ジーンズ企画工房
■フルオーダーサービスについてはコチラから
■お問合せはコチラからお気軽に♪

LINEで質問